Saturday Night Beer 開催!

Aloha〜(*≧∀≦)ゞ
7月・8月の毎週土曜日は
『Saturday Night Beer』として17:00〜21:00(ラストオーダー20:30)で演奏者さんにも来てもらいながらお食事や飲み物を楽しんでいただける空間を提供できればと思っております♪
まずは今週7/8(土)はスタートとして19:00〜フラショー開催します🌴
7/15(土)以降は各演奏者さんに来ていただきながら、盛り上げていければと思っております!
天気の良い日はテラス席も設けながらの予定です!(※雨の中は店内のみとなります)
⭐︎お得な生ビールチケット
5枚綴り¥2,500で販売中です🎫
〜演奏者さんの演奏等は、19:00 START〜
7/8(土) 19:00〜フラショー開催
7/15(土) ①HIDEAWAYS ②水本諭
7/22(土) ①つーさん ②がっちゃん
7/29(土) ①がっちゃん&とんこ
8/5(土)花火大会の為、演奏はありません。
8/12(土) ①1028(とうふや)  ②室崎和之
8/19(土) ①こえだ ②つーさん
8/26(土) ①KATSUMI ②水本諭