冬バージョンの季節のパンケーキがスタート!

Aloha〜(^○^)

急に寒くなりましたね。
本日11/26(土)より冬バージョンの
季節のパンケーキがスタートします
『マスカルポーネチーズの
ティラミスパンケーキ』です。

バニラアイスに、マスカルポーネチーズを
たっぷり使用したクリームと
エスプレッソソース、ココアパウダーで
仕上げたティラミススタイル☆
当店のハワイコナブレンドとの
相性も抜群です!ぜひお試し下さい。

ちょっとビターな大人の味で
これからの寒い時期にピッタリの
パンケーキです!

さらに今日、明日は防府天満宮
御神幸祭 裸坊祭です!

その関係で、防府天満宮周辺では
交通規制がありますのでご注意下さい!
お店の前の、防府天満宮表参道は
メインの通りになる為

26日(土)13:00〜23:00
27日(日)11:00〜17:00
の間は車両通行止めとなります。

本日夜の営業は、メニューを若干制限
しての営業とさせて頂きます
ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

お店の前ではすでに昨日から
屋台の準備などもされていますよ!

賑やかな2日間になると思います
ご来店お待ちしております‼️

毎年恒例のお店のイルミネーションも
本日ライトアップスタート🌟
お店の中もクリスマス一色です。

近日中に12月営業のお知らせと
年末年始のお知らせも致します(*≧∀≦)ゞ

news1

news2